2009年5月13日

我が愛しのペット

 今日は我が家のペットを紹介します^^



 シーズーのれもんです(汚い足が写っててすいません・・)。
 両手のひらに収まりそうなくらい小さかったれもんが、今はこんなに大きくなりました。こいつがまたちょ~かわいい!!かなりの甘えん坊で一緒に部屋にいるときに僕が他ごとをはじめると足をつんつんしてきます。たまに背中をここほれわんわんみたいにしてきて痛いです。それでも無視してるとうぅ~と泣きます。

「こっち見てよー、なでなでしてよー」

 なーんて言ってるみたいで、ほんと可愛いです^^v
 その愛らしさに思わず両手で抱きかかえると体をごろーんとしてきます。

「れもーん、よちよち」

 将来子供ができたら、親ばかになりそう。。

1 件のコメント:

nao さんのコメント...

れもんちゃん、かわいい~。
まんまるお目めがにくい~。
それにしてもれもんちゃんの気持ち、わかるな~。
れもんちゃんみたいにすれば、いいんだ~。
勉強になりました~。