2009年5月10日

ハンガーとの出会い



 さて、この写真は何を伝えようとしているのか?ふーん、服のコレクションでも見せたいわけー?と思ったそこのあなた、残念!ハンガーを見せているんです!実は今までハリガネハンガーの青いのやら赤いのやらをごちゃまぜで使ってました。でも、ある日ふとそんなクローゼットを眺めていて僕の脳裏をよぎった言葉がありました。

「なんかちぐはぐだな・・・」

 そこで、よっしゃ全部統一したろう!と思い立って近所のホームセンターに行って買ってきました。その時にそろえたのが写真のハンガー。確か半年くらい前に二十個くらい大人買いしたのかな。しょーもないブログですいません。こんなどーでもいいようなことに拘りだしちゃうと止まらなくなるんです。

 で、今日も彼女とホームセンターに行ってきました。
 あれやこれやとぷらぷらしてると、ふとハンガーが目に付いた。

「ん~、今後服が増えるかも知れないから買い増ししとくか♪」

 そんで、気づくと僕の手はハンガーに伸びていたのだ。
 木のハンガーを5個、スーツ用の大きめを2個、ズボン用のを3個買いました。

 彼女はそんな僕を呆れたような目線で見つめていた。

 そんな僕も、来春結婚します。

0 件のコメント: