2010年12月23日

またまたプール

今日もプールに行ってきました。
地元春日井市温水プールは年明けまで清掃中のため、小牧市温水プールへ。

さすがに温水プールといえど、寒くなってきたのでかなり空いていた。
どうやら僕は、クロールはまだいいけど平泳ぎがなってないらしい^^;
(元水泳部の嫁さん曰く)

「もっと足で蹴って!」

とか後ろからヤジ飛ばされまくりで、ちょっと恥ずかしかった。
平泳ぎって腕と足の動きがたまにわけわからなくなるんだよ~。

二時間泳いだけどまだ泳げそうだった。
でも、嫁さんが体調悪いみたいなので引き上げることに・・・。
帰りにはクリスマスケーキとシャンパンを買ってきました^^
明日ははやめに仕事を切り上げて、お祝いします。

来年からは毎週平日に一回、ジョギングも加えようと思います!

0 件のコメント: