2010年12月23日

Contemporary Christian Music

最近、クリスチャンシンガー漁りをしている。
前回、 MercyMe というアーティストについて紹介したけど、
今度はもうちょっとゆったり聴けるのが欲しいなーって思い^^

そんなことでネットを漂っていて見つけたのが、Michelle Tumes というアーティスト。
何故か公式サイトも繋がらなくて、もう活動していないのかも知れないけど、
YouTube で聴いてこれだ!って思ってさっそくアマゾンに探し行った。
(ちなみに僕は気に入ったアーティストのCDはすべて揃えたいタチ)

でも・・・無い。

しょうがないから本家 Amazon.com に行ってみる。
が、廃盤になりかけているのかマーケットプレイスにいくつか残っているのみ。
不安もあったけどレビューとか参考にしつつ、ふたつのショップから注文した。
船便だから年明けの中旬にしか届かないみたいなことが書いてあったけど、
どちらも二週間くらいで無事届いた!

ちなみに全部で四枚買ったけど、どれもいい曲だ~。
俗にいう「捨て曲」なんてひとつもないのが素晴らしい。

これからちょこちょこ歌詞を翻訳していこうと思います。

ちなみに一番気に入ってる曲がこれ。


0 件のコメント: